雑記

ホームページをリニューアルしました。

ながぁ~いいいあいだ休んでおりましてまことに申し訳ありませんです。ハイ…。このたび自社ホームページのリニューアルオープンにあたって、こりゃいかになんでも更新せねばならんな~、ということで久しぶりに書いております。家内にも尻を叩かれ、まあしっかりまめに更新していかんと、と思い直しておりますです。

今回のホームページはしっかりとデザイナーの方に作って頂いたんで、見やすくいいものに仕上がっていると思います。制作してくださったBALCOLONY.の方々、どうもありがとうございました。いろいろとお忙しいなか、まったく畑違いの分野のお仕事で、お手数をお掛けしました。

ホームページオープンにあたって、そのこけら落としとして企画展「机とふとんとご飯、絵」を開催しております。詳細はこどう展のご挨拶に載せておりますので、そちらをご覧ください。座辺においてちょっとうれしい絵を集めてみました。

またこだわりの一品では、私自身が特にこだわって皆さんにお勧めしたい、独断と偏見とに満ちたお品をご紹介するコーナーになっております。こんなもののこんな所が好き、ねっ、ねっ、そうでしょ、と激しく訴える、古童の偏愛?をどうぞご覧になってください。

美しいものとの邂逅をお手伝いすること、そして喜びを共感させて頂くことが出来ればうれしく思います。どうぞ叱咤激励、ご指導ご鞭撻、いいね!いいね!などなど、末永くお付き合い頂きたいと存じます。

今度こそまめに雑記を更新いたしますです。ハイ…。

ニュース]2013年5月24日