雑記

夏のイベント、骨董ジャンボリーに出店致します

 毎日、むし暑い陽気ですが、それでもここのところ夜は涼しい風が入ってきて、心地よく寝られますね。明けそうでまだ梅雨は明けないのかな?、暑い北関東には暑中お見舞いを申し上げておきますね。

 さて恒例のイベント、有明ビッグサイトで開催されます骨董ジャンボリーに当店も出店致します。今回の会期は8月の2、3日です。(8月1日はバイヤーデイ、でも一般の方も入場出来ます。)今回当店では通常の取り扱いの陶磁器のほか、「木の古民芸」をテーマに、少ないですがいくつか持参してお目にかけようと思っております。最近はなかなか良品に出会うことが少なくなりましたね、古くからのコレクターさんには物足りないかもしれませんが、それでも初めて古民芸に触れる方もいらっしゃいます。そんな方にもぜひとも入門して頂きたいなと思っております。

 普段、インターネットでの商売が多いわけですが、実際に現物をご覧になって頂くのもとてもいいもの、機会がありましたらぜひお運び頂きたいと思います。また当店は自宅での営業ですが、お客様をお迎えする部屋をご用意しております。粗末な陋屋ではありますが、たまにおいでいただくお客様もいらっしゃいます。こちらもお近くにお越しのせつはどうぞお立ち寄りください。(仕入れなどで外出も多く、おいでいただく場合は事前にご連絡を頂きたいと存じます。)

 骨董ジャンボリーについての詳細は下記のページをご覧ください。

 http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/

展覧会]2014年7月18日