雑記

移転致しました。そして西荻の催事に出店致します。

 秋も深まり、寒い日もぼちぼちと増えてきましたね。北国ではそろそろ雪の支度をしなけりゃいけない時期になってきました。寒くなるのは閉口ではあるんですが、またそれだけに美味い肴が増えてくると云ういうことでもあるわけで、それはそれで愉しみなもんです。

 さて私事で恐縮ですが、11月1日より自宅兼店舗が移転しましたのでお知らせ致します。と云っても同じ町内の1丁目から3丁目に引っ越しただけなんですが、なにしろ店と自宅のダブル引っ越しなわけで、それはそれは大変でした。こう書いている今日6日の段階で店部分(とは云っても二階の一部屋を店用にしているというだけなんですが…)はひっちゃかめっちゃか、まったく片付いていない状態であります。自分で出来るところは自分で内装を手掛けた、そう決意したはいいけれど、行うは難し、慣れてない内装工事で身体はぼろぼろ、くたびれきっている日々です。(内装の顛末は雑記にて、また新店舗についての詳細はfufufufu.comのお店の紹介ページでどうぞ)

 さて今週末11月8日、西荻窪 井荻会館で開催される「西荻骨董好きまつり」に出店致します。この催事もかれこれ15年ですか、自分は11~12年くらいかな、参加させてもらっています。室内催事ですので雨でも大丈夫、皆さまぜひお越しください。朝9:30スタートです。当店は8日のみですが、9日も出店者がガラッと変わってまた愉しめる催事になっています。

 普段ネット上でしかご覧いただけないものも、お手に取ってご覧いただけますので、この機会にお気軽にお声掛けください。皆さまとお会いできるのを愉しみにしております。

◆西荻骨董好きまつり → http://www.kottosuki.com/

イベント]2014年11月6日