雑記

西荻骨董好きまつりに出店いたします。

4a867b_f03bb3e8c8124c4b8b51b4d241ed6c7f

今日はほんとうにあたたかい日、曇りがちではありますがなんとなく外出したくなるような陽気になってきました。昨日の雨で大分桜も散ってしまいましたが、それでもまだ見ごろな木もちらほら残っているので、意外に散り際の花見というのもありかもしれません。

さて弊店は恒例の春と秋の年二回開催される西荻窪の井荻会館「西荻骨董好きまつり」に出店致します。今回で数えて第34回、弊店が参加してからも15年以上が経過しています。これだけ長く続いてこれたのはひとえにご来場いただくお客様のおかげ、そして裏方として支えてくださる西荻窪のお店の方々の努力に他なりません。我々は気楽に参加させて頂くだけですが、準備をされるスタッフさんのご苦労はたいへんなものかと思います。改めてありがとうございます。

9日と10日でそれぞれ出店者が変わる方式になってしばらく経ちますが、傾向が変わるので両日愉しめると思って頂いているのではないでしょうか。ちなみに弊店は9日(土)のみの出店です。

ネットで商売をしていながらこんなことを云うのもなんなんですが、実物をご覧になって頂くのがやはりいいもの、またお好きな方と品物を前にしてお話しできると云うのもこうした催事の愉しみです。ぜひともお時間を作って頂いてお運び頂きたいと存じます。心よりお待ち申し上げます。午前9:30~午後5:00の開催時間ですが、締間際はどうしても早めに片づける出店者さんもいますので、どうぞお早目にお運び願えればと思います。

詳細は下記ホームページでご確認ください。よろしくお願い申し上げます。→ http://www.kottosuki.com/

イベント]2016年4月8日