雑記

暑中お見舞い申し上げます。そして骨董ジャンボリーに出店します。

暑中お見舞い申し上げます。全国的に猛暑の日々が続いて熱中症で病院に搬送された方もかなりおられて大変なことになっていますね。もうこうなってはエアコンの力を借りるしかなくなってきましたね。そうは云っても屋外でのお仕事や外回りの営業さんはなかなか難しいでしょうから、せめて頻繁に水分と共にミネラルや塩分を摂取して防止に努めて頂きたいと思います。私はもっぱら麦茶や、家にいる時は天然塩のお店で買ったにがりを水に混ぜて飲んでおります。

さて8月は恒例の有明ビッグサイトの骨董ジャンボリーに出店致します。会期は8月の3日(金)~5日(日)10時~17時です。詳細はこちらから→http://kottoh-jamboree.com/

暑い中で、駅から歩かなきゃいけないイベントにお誘いするのは恐縮ですが、建物に入ってしまえば涼しくご覧いただけるので、どうぞ皆さまお誘いあわせの上ご来場ください。チケット代は1,000円(前売り800円)なお最終日の13時からは入場無料になります。

これが終わると実質夏休み状態ですかね。いい夏休みを取るためのその前にひと頑張りしたいと思います。

展覧会]2018年7月24日