雑記

夏の気配

 ここのところ毎日暑い日が続いておりますね、やはり梅雨が明けそうな感覚、本格的な夏がやってきた感じがします。私の地元、国分寺公園のベンチの上に棚があり、そこにノウゼンカズラの花が咲いていて、その季節を感じます。今日、公園では気温が35度あったそうで(放送で、35度を超えていますので熱中症に注意との放送がありました。)
水分補給しなけりゃと云うことで麦茶を飲みながらベンチでのんびりしておりました。

 明日からはまた地方に出かけてきます。相も変わらずなんかオモロイ品はないかいな?と走り回る日々、琴線に触れるようなものが買えるといいんですが・・。はてどうなるか

日常]2014年7月14日