雑記

Twitterはじめました。

度々失礼します、古童の家内です。
私の投稿続きで「リニューアル時以来、店主は何やっとるんだ」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、‘私がでしゃばっている’イコール‘店主が仕入れに奔走している’ということですので、どうぞ温かい目で見ていただけますと幸いです。

さて弊店も遅ればせながら、Twitterをはじめてみました。アカウントは g-kodou です。fufufufu.comへの出品情報や当webサイトの更新情報をリアルタイムでお届けする他、その日出会った美味しいごはんやお酒など、様々につぶやいていきたいと思います。どうぞお気軽にフォローしてください。

「お酒の感想ばかりで何屋のアカウントか分からん!」とならないよう、店主共々気を付けて参ります…!

ニュース]2013年6月1日